« 12月23日の夕日3点 | トップページ | 第二弾!!丹波黒豆できました~~~ »

2014年12月26日 (金曜日)

昨日で今年の弁当は終了!!

まだあと1日あると思って弁当の具材を購入
「もう今日で終わりだよ」のツレの一言に

Σ( ゜Д゜)ハァ???o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

毎年、仕事納めの時は皆で積み立てたお金で
豪華弁当を食べる事にしてるって・・・さ
ありゃ~だぜ、俺忘れていたし、、ボケ始まったか?(笑)
*****
というわけでして、、弁当シリーズも今年最後を披露しよう。
いくよ~~それがこいつ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_7
以上だぜ、、
説明は面倒から見て楽しんでくれ~(笑)
*****
真ん中の弁当は究極のムスビ弁当。。。。
こいつを作り出した理由はツレが宴会があるときに
宴会場へ弁当の空箱を引き連れるのが嫌になるからと
ムスビ弁当にしていた。
*****
この頃は別の理由で多くなった。
まぁ弁当作りが嫌になった時やおかずが無い時がおおいね
さてさて、、今年も最終の弁当終わったしヤレヤレだがな
来年、、、おっと~止めとこう。(笑)

« 12月23日の夕日3点 | トップページ | 第二弾!!丹波黒豆できました~~~ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

どうもお疲れ様~!
ご苦労さんでした~!

これからも頑張ってください~!
でも俺にはできないな!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん

人には得手不得手がある物だからな
マビ爺ちゃんのオマールには敵わぬ。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月23日の夕日3点 | トップページ | 第二弾!!丹波黒豆できました~~~ »