« 内袋の依頼、、 | トップページ | 太陽柱を撮ったぜ »

2014年12月 3日 (水曜日)

寒いですな~こんな時の食べ物は?

いろいろあれども、、、我が家の定番を一つ紹介しよう。
それは「鍋焼きうどん」鍋を焼いて作るのではないぜと
読者諸君は承知かと、、あはははは
諸説あるようだからネットで調べてくれ
細かいことはあっちにおいてと。、、(笑)
*****
その鍋焼きうどんは冬の定番、すこし暖かくなる
春先に食べた事があるが、、妙に美味しくない。
麦茶を夏に飲むと美味しいが秋寒い時に飲むと
美味しくないと感じるのと同じかも
さて、その鍋焼きうどんだが、我が家やこんな風だ
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2014_12_03_08_17
まぁ、屋外では食べぬが、中身に必ず入る物
うどん、かき揚げ天ぷら、ネギが定番だが
我が家は一人鍋でして、、
( ̄▽ ̄)
お互い好き嫌いがありまして~(笑)
*****
ツレは春菊が好きだから定番で入るがキノコ類が嫌い
俺は春菊が嫌いだからキノコ類、今なら舞茸あたりか
ここいらで、、有ればナルト、大根、にんじん等を色艶やかに
この前デジカメで撮ったが、上手く行かぬから
イラストでご勘弁を。

« 内袋の依頼、、 | トップページ | 太陽柱を撮ったぜ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 内袋の依頼、、 | トップページ | 太陽柱を撮ったぜ »