« 夕日のショット2点 | トップページ | 続いて、、ナス紺のトートバッグ »

2014年12月16日 (火曜日)

続きまして、、マチ広のショルダーバッグ他

マチ広のショルダーバッグを先日、依頼で制作したが
その流れであれから何点も制作した。
その代表的な1点を披露する。
それがこいつ
Photo

本体は型押し牛革、サイドポケットは模様入り羊革。
大きさは高さ28cm、幅24cmマチ10cm。
*****
サイドポケットの革はマシーン3号を頂いた時に
一緒に持ってきたもの。
珍しい革がたくさんあり、重宝している。
今時の革屋さんに無い代物なので大事に小出しにさ(^^;・・・
*****
ちなみに後ろの暖簾は「こぎん刺」の物。
東京の親戚が作りあげて俺にくれたものだが、、こいつは
刺し子と違い、一本線で目を指して行く
1本外れると模様がおかしくなるようだ。
神経使う作品だと思う。こんな貴重な作品を頂きまして~
何時もバック撮影の小物としているが
全体を見せよう。それがこいつ
Photo_3
拡大すると
Photo_4

まぁ前のOCNのブログ時代でも発表したが、、再度披露するぜ
新ためて、ここに深く感謝する。

« 夕日のショット2点 | トップページ | 続いて、、ナス紺のトートバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日のショット2点 | トップページ | 続いて、、ナス紺のトートバッグ »