« あ~~~~~とうとう、、大晦日 | トップページ | あけおめことよろ~~~~ »

2014年12月31日 (水曜日)

オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。

綺麗な夕日でした。
いつも見慣れているけれども
2014年最後の夕日となると感慨深い。
夜半になると雨というので雲がかかり
上手く撮れないかなと思ったが何とか間に合った。
それがこいつ
Photo
55mmレンズ
Photo_2
250mmレンズ
Photo_3
250mmレンズ
******
最後は沈む間も無く、雲の彼方に隠れてしまったが
太陽光の放つ光は後光の如く反射して
2014年の最後の夕日としては良かったぜ
今年は最後になって大きなプレゼントを頂いて
こんな良いショットの夕日が撮れてよかった

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
*****
と言いつつも、、、これまた大晦日の月も
オマケで、、それがこいつ
Photo_4
250mmレンズで
*****
さてとあと3時間あまりで新年を迎えますが
今年もいろいろと俺のブログを見てくれて

(/ ^^)/アリガトネさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

*****
来年もこのブログへ気持ちよく
来てくれよな~
では、、では、、、、

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

また来年、、あと3時間後だけどさ(笑)

« あ~~~~~とうとう、、大晦日 | トップページ | あけおめことよろ~~~~ »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~~~~~とうとう、、大晦日 | トップページ | あけおめことよろ~~~~ »