« 毛糸の再生。。。 | トップページ | 続きまして、、マチ広のショルダーバッグ他 »

2014年12月15日 (月曜日)

夕日のショット2点

このところ天気が不安定だが
雨がやんで雲が切れて来た時の夕日は綺麗だ
それとここは南アルプスの吹き降ろし風が強く
そんな風が吹くと、これまた雲が無くなる。
*****
順序が逆になったが後者の情景、、、
12月7日の夕日は北からの風強しで左に雲が流れている。
それがこいつ
Photo
オマケに薄明光線が放つ光もありで、いいね~
*****
今朝方は雨が降っていたが、夕方になると
雨が止み、、雲が切れてきたときの夕日
12月11日だ。。。それがこいつ
Photo_2
まだ陽が完全に落ちていなが分厚い雲が西の空で
ドッカリ!と分厚いから陽の落ちが早い。
太陽の後ろが神々しい事。
*****
ほぼ同じ地点からの撮影だが毎日景色が変わる様
一瞬の光景をパチリと撮るのが楽しい。
でも、その瞬間を撮るために長時間待っているわけでもない。
それに日の入りの時間も確認もしない。
まぁ偶然の一瞬を楽しんでいるのさ

« 毛糸の再生。。。 | トップページ | 続きまして、、マチ広のショルダーバッグ他 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

綺麗ですね~!
たまたまにしては~!(笑)
待ち構えてとるのとは違うよね~!
なかなかカメラもって歩かないし~!

アッ!そうだ!
キャノンのEOSキッスなら譲れるよ~!
一台あります~!
ご希望であれば~!(笑)
ズーム2本付きで~!
18~55と55~250!
充電器付きで~!

とりあえず連絡まで~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
譲ってくれ~~~~!!
格安にて。。当方、貧困生活者なので(笑)
ただし、3月まで待ってくれ
今月と来月は入用な月なので。

って。。。。連絡がさ
以前のブログにメアド登録してあったが
ウッカリ消去してしまい判らずだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛糸の再生。。。 | トップページ | 続きまして、、マチ広のショルダーバッグ他 »