« 第二弾!!丹波黒豆できました~~~ | トップページ | 年賀状の話いろいろ »

2014年12月28日 (日曜日)

え~~と、改良かもな

山葡萄の篭で服の裾をいためると言うので
カバー掛けを制作した。
問題は取り付け方法で簡単に取り付けて脱着できるように
まぁ人の考える事だから出来上がってみれば
これなら俺もできる的かも・・・・と言う代物ではある
一応、出来上がった。
*****
それがこいつ、、あれ?これ以前にも見たようなかも。
以前、上部についていたファスナの交換物である。
取り付け前と後を披露する。それがこいつ
Photo
Photo_2
こんな風である。
*****
まぁ誰でも考えれば出来る事なのだが
工夫をしてある、、それは底にあるのだが
(´,_ゝ`)プッ見えないな、、

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~見えぬ方が想像を掻き立てるから
教えない。。。あははははっはは

« 第二弾!!丹波黒豆できました~~~ | トップページ | 年賀状の話いろいろ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二弾!!丹波黒豆できました~~~ | トップページ | 年賀状の話いろいろ »