« 一昨日の月は十六夜月か? | トップページ | またまた変わった依頼 »

2015年1月 8日 (木曜日)

新年早々ですが2015年の弁当シリーズPart1

それはやって来た、、、1月5日の早朝にさ(笑)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

え~と、弁当開始の合図、、ツレの目覚まし時計がじりりん~~ん!
こいつで俺はまた1年始まるのかと思うと、さぁ~やるぞ!
まぁでも、そんなに豪勢な弁当ではありませんがね。、、(笑)
*****
1月5日の弁当、6,7日も一挙披露する。
それがこいつ
Photo
はっきり言って、、1月5日は正月の残り物。。

Photo_2
ここも、はっきり言って、去年計画していた26日のオカズ

Photo_3
こいつは、はっきり言って、オカズが思い浮かばなかった。
てな調子ででして、、今年も頑張るぞ~
*****
弁当さえ終わればさオワタ┗(^o^ )┓三
こちらの天下さ、あとは洗濯とゴミ出し他を午前中に終わらせてと
昼は適度にそこらの物を食べてと。
一緒の弁当の時もあるけれども、、、
まだまだ、正月気分だし、、そこいらへ行っては
喋繰りまわってと、、それから夕食の支度をかかる。
*****
まぁな、、、こんな1年をまた繰り返すぜ
\(^o^)/

« 一昨日の月は十六夜月か? | トップページ | またまた変わった依頼 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いよいよ開始だね~!
ご苦労様です~!
まぁ仕事といえば仕事だね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
バッテリーの件、承知しました。
何から何まですまないね~m(__)m

弁当作ってもらえるお連れ様は幸せですね。
ご主人が、これからがんばるぞ、と気合を入れてるところがまたいいなあ。

私の昼食も、これから弁当箱に入れよかな。食べ過ぎ予防にいい方法ですね。

>sala-bowl

幸せかどうかわからぬが
少なくとも外食しない分、時間が取れて
昼寝できると言ってるから良しとしてる。
これが楽しみらしいよ、、15分の昼寝がさ(笑)

そうだね。。弁当箱詰めるのは栄養管理もそうだが
量的管理もできるからね、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨日の月は十六夜月か? | トップページ | またまた変わった依頼 »