« またまた変わった依頼 | トップページ | デジカメのバッテリーいれ »

2015年1月10日 (土曜日)

今年初めてのボーリング

今年の目標は某ブログで170アベレージと書き込みしたばかりに
壮大な、大きな目標になっちまった(笑)
そう、、アベレージ170ってのは、、最低でも160をキープして
180~160のスコアでまとめ、
時には200も出なければクリアが出来ぬ。
*****
それにはスペアのイージーミスが許せないぜ
昨日は、、、そいつが6ゲーム中に8個あったな、、
80点の減点だぜ。。。それがこいつ
Photo
赤丸がそうだ、、それと、ヘッドピン外したのが19回
多いなこいつはさ、、スコアまとめの最大のピンチじゃ
これじゃ~170なんか到底無理だぜ。
え?今日のスコアか?。。6ゲームで955点。AV159.2
ローは143、ハイは197
*****
ゴルフもパーオンしないとスコアがまとまらぬからな
グランドゴルフも近くに寄せて何ぼだし
ビリヤードもさ、、釣りもさ、何のゲームもさ
スコアは大事だぜヾ(_ _*)ハンセイ・・・
*****
てことで、、次回はヘッドピンを落とさない
これはコントロールミスもそうだがフォームの安定化だな
次にフォームが安定しないためにスペアが取れぬ
悪のスパイラルだぜ、(笑)常日頃のエアフォームだぜ
*****
さてと~反省はこれだけにしてと。。。
今月は来週1回で終わり
なぬぅ~~少ないってか、、他にもする事があるしさ
予算もあるしさ、、ゲーム。お小遣いの中でやるしさ
(´・ω・`)ショボーンだよ。もっとやりたいがな、、
まぁな
ボーリング後の疲れがさ・・・・・最大の原因かもな(笑)

« またまた変わった依頼 | トップページ | デジカメのバッテリーいれ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お疲れ様です~!
でもそれなりのアベレージじゃないかな~!
そんなにがっかりするような~!
数字じゃないよ~!
俺もやってた頃は年間300ゲームくらい投げてたけどアベは190そこそこだったし~!
日々精進で頑張って~!

続けることが大事~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
アベ190そこそこって自慢かよ(笑)
続けることが大事だね確かにさ

バッテリーの入れ物作成中。
ついでにカメラ入れるバッグも作っちゃうかな(笑)

うわ、ターキーもダブルも出てる!197もすごい!
アベ159なら170はもうすぐじゃん。
次回かもよ。

私は昨日6G、アベ 119、ハイ 141、ロー100
なんちゅうこっちゃでした。
スペアの次が小さい。ガターまであったわ。
ボールの問題やらあるから、もう無理かな(^o^)。
いやいや、まだがんばりマス。

>sala-bowl

30ゲームの平均を取るといいよ~
それと、ヘッドピンの落しも重要だよ。
ピンがたくさん残ると変な残りが多いしさ。
結局、スペアが取れないからな

あと10ピンがさ、、問題だな(笑)
こいつを克服したらスコアが伸びた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた変わった依頼 | トップページ | デジカメのバッテリーいれ »