« 1年の計とは、、、 | トップページ | 嫌いな物は嫌いだ、、、 »

2015年1月16日 (金曜日)

デジカメで適当にパチリと行脚

デジカメのフェンダーを覗くと、、おせっかいにも
この頃のカメラはその時の撮影データが画面に表示される
まぁな、、、その時のデータを元に
アナログなカメラで撮る時に写真家は必要かもな
でも一般的にただ撮るだけの奴には不用だ
*****
いちいち、そんなの見ていないぜ(笑)オートだからな
俺もそのうちの一人だ。。撮ったからと
その何かに応募して賞を撮るわけでもないしさ
でも、色々な写真の個展に。。。いろいろ記されているね
F2.8とかISO1600とかさ。、、
俺にはさっぱりさ。。。まぁこいつを見れば判る奴は
どんな状況で撮ったかわかるようだがな
*****
とま~能書きはここまでにしてと本題。
一昨日、適度に車をを走らせてと、、
デジカメでパチリ行脚。。。(笑)
それがこいつ等・・・・
Photo
何って、、河童ですよ。通称河童ロードのね(笑)
Photo_2
お店の新人だよ。。ヨロチク
Photo_4
見ての通りだぜ、、優雅にな。。
Photo_5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*****
如何でしょうか~~~

« 1年の計とは、、、 | トップページ | 嫌いな物は嫌いだ、、、 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年の計とは、、、 | トップページ | 嫌いな物は嫌いだ、、、 »