« 初笑いな話。 | トップページ | 今日から主夫業が始めるぜ(笑) »

2015年1月 3日 (土曜日)

正月の3、4日、諸事情でお休みってことでお願い~!

今日と明日のブログはお休みにさせていただきます~

(*_ _)人ゴメンナサイ  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


ところでこの頃の吹き荒れる天気で
富士さんも暴風雪の雪煙であまりよく見えませんでした、、
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_01_03_00_59

というわけで、、富士山も雪隠れ状態でして
富士山はお休みしたいかなと思いましてね(笑)
俺もお休みしたいので雲隠れするぜ
そんなわけで3,4日はブログをお休みってことで
*****
5日からここを開設したしますので、
宜しくご贔屓に、、またな~

« 初笑いな話。 | トップページ | 今日から主夫業が始めるぜ(笑) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

今年の 初 旅行ですね(^_^)。

わあ、お宅から富士山も見えるんですか。いいなあ~。
私は、まだ富士山をまともにみたことないんです。

飛行機の中から小さく見えるのだけ。
箱根に行った時は霧?霞?でまったくついてません。
下界にいるうちに見られるかな。

>sala-bowl

今年もよろよろとしく~~
まぁな、、旅行は行かないがその分休養した。

富士山は、、とう集合住宅から見えない。
方向が山陰に隠れてしまい、まったくさ。
ここから、500mほど行くと海岸からは見えるよ

ここいらでもいつでも見えるわけでもない
富士山は日本一高い山だが
霞んで見えないのが多い。

富士山見るなら秋がいいよ~
夕日に照らされた赤富士は綺麗だよ、、
あとは波間の伊豆半島西海岸からの富士山もいいし
世界遺産の三保の松原などなど、、色々絶景ある。

俺の一番は自宅近くの海岸からだな。。
伊豆半島と富士山の構図は誠にいいね。

明けましておめでとう~!
遅くなりましたが~!
今年もよろしくお願いします!

ってことで~!
長崎より無事戻りました~!
またブログで紹介します~!

ではでは~!
また~!

>マビ爺ちゃん
謹賀新年
今年も宜しくな~

無事のお帰りご苦労様。!
良かったね。

そうそう、、デジカメ活躍したよ
けれどもね、、新年早々やっちまったぜ
明日のブログを乞うご期待!
まぁツレからは冷たい視線にさらされて
「やたらと撮るんじゃないの」と言わんばかりさ

まぁな、、俺の趣味についていけぬらしいな
ツレは本読むことだけが趣味だけに
俺のやること成す事全て冷ややかな目さ(笑)

今年の1年の計は
どんなに冷ややかにされてもメゲナイ!
どんなに疲れていても主夫業はやり遂げる。
どんなに困っていても言わない・・・・
どんなに眠たくともカロリー計算はする。ツレの健康の為
どんなに怒られても我慢をする(笑)

てことで、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初笑いな話。 | トップページ | 今日から主夫業が始めるぜ(笑) »