« オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。 | トップページ | 初笑いな話。 »

2015年1月 1日 (木曜日)

あけおめことよろ~~~~

初日の出です、、、2015年の
それがこいつ
といいたいところ、。。。うわぁ~正月早々やっちまったぁ
4時半に起きたがまだ時間があると、、、寝てしまい。
先ほど7時半・・・・もうすでに日の出から30分経っちまった
というわけで、、、、これで我慢してくれ(笑)
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_01_01_08_29
先端は石廊崎でして、、、この辺は海からは登りません。
半島からの日の出でして、、
海からといいますと
ここから50kmばかり西へ海岸線を走らせると見える。
*****
え~と次に恒例の御節、、
御節、、、いつも変わらぬ種類だぜ
それがこいつ
Photo_2
毎年我が家は5品ですぜ、、
時間がかかったのは右上の黒豆、、およそ5日
え?何故ですかってか、、
こいつの味慣れするにはこのくらい掛かるのですってばぁ~

ちなみに器は陶芸家 森恵子氏作
*****
まぁな、、月が代わっただけのことなんて野暮な事を
2000年超えて21世紀に入り15年がたったな。
さてと~恒例のイラスト挨拶群が続きますぜ、、
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2014_12_29_12_50
今年もよろしく~~もう一丁!!それがこいつ
Cocolog_oekaki_2014_12_29_13_12
まぁな、、こんなものでしょうなぁ~
*****
あ~~実家に行く時間です。。
今年も宜しく~~てことで

« オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。 | トップページ | 初笑いな話。 »

謹賀新年」カテゴリの記事

コメント

新年 おめでとう ございます

早々から楽しいイラストに気持がほぐれます。
特に鏡餅には、ニターッと、いいえ、妙齢の女性ですから、ニコーッっとでした。
最後の夕日もありがとう。
家から、こんなに見えるのはほんとにいいなあ。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

>sala-bowlさん
今年も宜しく~頼むぜ~~ぃ!
なんてさ、、妙齢のご婦人に悪いかな(笑)

あはははは、、鏡餅、、
こいつは何故か描いているうちに
つけたしちゃってさ、、本当は鏡餅だけだったのに
橙にエクボつけたりしてたらさ、、顔かいて
さらにウラジロに葉っぱに、、

あ~そうだ、、初夢もなんてさ
描いていたらエスカレートして、そうなっちまったのさ
もう、まぁな、、初笑いってことで勘弁を。

ボーリング、、今年はアベレージ170目標!
頑張るぞ~\(⌒0⌒)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。 | トップページ | 初笑いな話。 »