« 一人楽しみ夕食の最終は | トップページ | 雲ひとつ無い時の「小焼け」 »

2015年1月31日 (土曜日)

癖はまだ残る。

1年の計でロト6、ミニロト、ナンバーズをやめたが
そのサイトにどうしても結果を見に行ってしまう。
まぁ止めたといってもさ、、ロト7は健在。やってるし
あれ?ロト止めたのでは。。。はいはい。「7」はまだ。
通帳に残金残ってるしね(笑)
*****
去年のデータだと、、「7」の回収率が60%あったしさ
その他のが10%も満たないからこちらを止めただけ。
あ~~言い訳が苦しい~~

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
*****
でもこの頃、ロト6がキャリーオバーでも買う気が無い
宝くじ屋の前を通っても買う気が失せてるぜ
とは言うものの一週間に1度のご愛嬌はゆるして~
楽しみもあるしね、、8億円(笑)、
まぁこれも通帳残金なくなるまでさ
*****
ロト7、俺は市中の宝くじ売り場で買わない
MIZU**銀行で通帳を作ってこの銀行のATMで購入してる
その明細がこんな風に出てくる。それがこいつ

Cocolog_oekaki_2015_01_29_08_15

のこり・・・こんな風に書いていないけどね(笑)
お取り引く残高だがな、、こいつを複数回連続で購入
*****
ほって置けば当たれば通帳に振り込まれるって寸法だ
過去に当たったかって?最高2500円(笑)
こいつが「万」単位なら良いがさ、
まだ神様は俺に試練を与えてる。。。あははっは
*****
通りは俺は何時も2通りか3通りしか買わぬ
そんなに買ってもさ、、当たらぬ時は当たらぬ。
かえって2通りで1000円とか2500円当たると
こいつは快感だぜ、、庶民のささやかな喜びかもな
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 一人楽しみ夕食の最終は | トップページ | 雲ひとつ無い時の「小焼け」 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人楽しみ夕食の最終は | トップページ | 雲ひとつ無い時の「小焼け」 »