« 正月の3、4日、諸事情でお休みってことでお願い~! | トップページ | もしもし、、お初物ですが。。(@@) »

2015年1月 5日 (月曜日)

今日から主夫業が始めるぜ(笑)

昨日までは堕落の生活。。。。だらだらと
寝るのは夜中の2時頃、起きるのは10時頃と
睡眠時間は同じでも,ちょい陽が上がってから起きてと
しかもパジャマのままだ、、お昼頃までさ(笑)
*****
まぁな正月元旦、2日はきちんとするが、、
3日、4日はダラダラとさせてくれ~
というわけで、、旅行には行ってませんぜ
主夫のお休みってことでブログ等他の事を一切したくないから
まぁ毎日アップしたいけれども
年に何回かはこんな事があるけれども
今年もよろしくな~
*****
*****
オマケ、、、親戚のスネ犬の話
親戚のミニチュア?でもないぜミドルダックスだな
結構大きいぜ、、飼い主が運動させているせいか
肉灸が硬い、、朝晩5kmは運動しているという。
だが、、こいつはこんなに運動しているのに
家に戻ると遊べ~~!と飼い主にねだるという。
ところが、飼い主は疲れ果て遊ばないと
拗ねて、、ぬいぐるみをカミカミする、、
そんな風景、それがこいつ
Photo_3
どうでしょうか、、遊んで?の催促かい!
*****
俺は遊んでやらんぞ!こいつには疲れるからな
こいつの運動力にはついていけぬ。
俺が行くと遊べの合図に、、俺は「うるぜ~!」と一蹴すると
スゴスゴと「あ~つまんえぇ~」と尻尾フリフリ奥の方へ
相手にしないと、、こんな風になる。。
困ったスネ犬だぜ。。

« 正月の3、4日、諸事情でお休みってことでお願い~! | トップページ | もしもし、、お初物ですが。。(@@) »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

可愛いですね~!
戌年なもんで俺だとすぐに遊んじゃうかも~!(笑)
すねてるところも可愛いですね~!
そんな顔されたら~!ってかんじです~!

今日からまた一年主夫業頑張ってください~!

>マビ爺ちゃん
今年は一眼レフデジカメ元年ですなぁ

このダックスの名前は「レイト」
由来は飼い主がチョコレイトが好きで
レイトにしたそうな。

旅行ではなく、だらだらでしたか。それも大事なことですね。
それから心機一転の「1年の計」読みました。
なんといじらしいお覚悟。応援しています\(^o^)。

レイト君、和ませてくれますね。
すねた目つきがまたいい。

>sala-bowl
あははっは、、「1年の計」見ましたか(笑)
まぁな、、ツレと上手くやるにはこれしかない。

レイトか、、こいつは本当にうるせぇ~
でもな、、憎めないぜこいつはさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月の3、4日、諸事情でお休みってことでお願い~! | トップページ | もしもし、、お初物ですが。。(@@) »