« 今日から鳥のカテゴリーを入れたぜ | トップページ | 趣味で集めた物ではないが、亡母親の作品 »

2015年2月22日 (日曜日)

弁当シリーズpart4

今日も昼の弁当公開するぜ~~
それ~~!それがこいつ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

と言うわけで、、、お終い!(^^;
*****
まぁオカズの種類とか何材料とかは
何時も変わらずの材料をとっかえひっかえしているだけで
詰めるのに位置を変えたり、きり方変えたりし
ふりかけを変えたり、彩りを変えたりと。。。
*****
これが毎日続いているわけでして、、
昔、高校生の頃、
お袋が・・・「オカズ何にする?」何て聞かれたが
そう言いたくなるな。。。
その気持ちがさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
毎日の頃だから、段々とマンネリになる事を
意識していたのだろうな~

« 今日から鳥のカテゴリーを入れたぜ | トップページ | 趣味で集めた物ではないが、亡母親の作品 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁ~!
しっかり管理してますよ~!
お見事です~!

まぁ配置を変えるだけでも~!
かなりの変化が出るでしょ~!

これからもがんばれ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
この頃太り気味と言われれば
気がつかないように少なくしたりが
出来るのも配置換えの妙案だよ、(笑)

なんと言っても、どう作っても、同じものでも、とにかくこうして継続していくことって、素晴らしいことです。
並大抵のことではできません。
毎朝、限られた時間に作るのですからね。
それだけ、お脳の鍛錬にもなっていることは確か。

私の子育て中には、いろいろなことがあったけど、弁当で変化を察知することができて、弁当さまさまでした。
「ああ、弁当」というブログを書いていたほどです。

弁当作り、本当にご苦労様です。
お連れ様の定年まで、頑張ってください。

>sala-bowlさん
大変だと思っても次の週になると
また献立を考える、、、性ですなぁ~
もって生まれた・・・「お前は弁当を作るのが仕事」なんて
神様が与えたのかも(笑)

そんなブログ持っていたのですか。
ネーミングがいいね「ああ、弁当」如何様にも取れるね。
面白いね。

ツレは当たり前だと思って入ることでしょう
毎日、限られた時間で作るから
夕飯も手際がいいようです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から鳥のカテゴリーを入れたぜ | トップページ | 趣味で集めた物ではないが、亡母親の作品 »