« 革小物、7点 | トップページ | まぁな、、昔、こんなもの制作してたって話。part Ⅰ »

2015年2月15日 (日曜日)

続いて~ショルダーバッグ、ピン系を2点制作した。

ジャンジャンばりばりとやるぜ!!
1点は依頼の物だったが本来はもう1点の方の色だった
色は結構に難しい。。。。ピンクと一口言っても色々有るし
手持ちのピンク2点で同じ物を作り選ばさせた。
ちょい気になってね、、、ピンク色がさ
最初に考えたもの、それがこいつ
Photo_3

これは濃いピンクでワインレッドと言われればそうなるな
先日、ここでも披露したもの
次に、昨日小物でも披露したピンク色
こちらは桃色だがピンクには違いない。
それがこいつ
Photo_4

違いがあるでしょ?かなりさ(^^;
この依頼品は子供が使用すると言うから
ピンクはピンクでも桃色が良いかなと思った
ただし、この革はかなり薄いので裏打ちをしたぜ
*****
まぁ面倒だが、また作り直しも嫌だからな。
手間が掛かっても同じ物の作りだから
勉強になるから、、2点同時制作した次第。
仕掛かれば早いが、、そこまで行くに時間がかかる。
気合でよい作品なんかできやしないぜ
思うがままに制作するのみだ

« 革小物、7点 | トップページ | まぁな、、昔、こんなもの制作してたって話。part Ⅰ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

このバッグを使う子供さん、見る目が養われるよ、きっと。
成長するにつれて、次なる注文が続くかもね。

>sala-bowlさん
 
いあ~そんなまで生きていないす~~(笑)

久しぶりでございます。まるちゃんです。
がんばって制作していますね~☆
春色が加わって素敵だなっ♪

>まるちゃんさん
ハイハイ、頑張っているよ。
春は桃色だからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 革小物、7点 | トップページ | まぁな、、昔、こんなもの制作してたって話。part Ⅰ »