« この辺のラーメン屋、普通の具材だが | トップページ | 気にもしない事が »

2015年2月 3日 (火曜日)

春カラーの革を購入してきたぜ

もう2月だね~。
頼んでおいた革3枚を購入したぜ
春だからなぁ~色も艶やかなピンク色の革
それから濃いブルー色の革、それから黒革。
これでやっと春らしい色が揃った。
*****
それがこいつ
Photo
ピンクは寒桜の花の色のように鮮やかだね~
ブルーの方は月明かりに照らされる太平洋の色
黒はまだ夜が明けぬ未明の色。
さてと~色のある革は2点ともショルダーで試作してみよう。
*****
きっと良い物が出来そうだ。
1月の作業場の寒さったら深々冷えて
マシーン3号も調子いまひとつだったが
こちら太平洋岸は暖かさが緩んできつつあるぜ
しかし、北の地方はまだだね。
早く、緩む事を祈るぜ

« この辺のラーメン屋、普通の具材だが | トップページ | 気にもしない事が »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この辺のラーメン屋、普通の具材だが | トップページ | 気にもしない事が »