« とりあえず制作してみた | トップページ | 野鳥公園へ車でソロリソロリと »

2015年2月 7日 (土曜日)

小焼けのショー

2月2日は太陽の沈む位置に薄雲があり
思うように夕日を取れなかった。
あぁ~残念だぁ~と思ったぜ
ところが諦め切れずに太陽が沈んだと思われる地点を眺めていたら
w(゚o゚)wおおおおすげぇ~ぜ、見た。
小焼けの出来上がる現象、それがこいつ
Photo_2

Photo_6


Photo_7

まるで太陽が昇るが如く、薄雲に反射して見えたぜ
*****
こんなチャンスは無いな偶然の産物だと思うよ。
全く、大気のイタズラは悪い時もあるけれども
こんな美味しい物も有るって事に感謝だぜ。

« とりあえず制作してみた | トップページ | 野鳥公園へ車でソロリソロリと »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

綺麗ですね~!
自然が出す色~!
なかなか表現できない色だよね~!
時間もピッタシだったみたいだね~!
ほんの一瞬の色の変化~!
楽しんでますね~!

もっと楽しんでください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん

画像を編集しているとき錯覚起こすよ
順序が反対になりそうだった(笑)

刻々の変化だからね。
「小焼け」と言う現象を覚えただけでも
楽しさが倍増だぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず制作してみた | トップページ | 野鳥公園へ車でソロリソロリと »