« まぁな、、昔、こんなもの制作してたって話。part Ⅰ | トップページ | 昨日は不燃物、資源収集日 »

2015年2月17日 (火曜日)

ご利益ありました~(笑)

浅間神社の神馬・・・・・賽銭いれて神頼み
それは先週の事
それは馬。。。賽銭いれて頼もう
それは神の様にお使いする馬なのに
それは、、でもこうなったら頼むしかない。
*****
で、結果は、、見事に当たりました。
ただし、ガミりまいしたが。、(笑)
 「ガミる」・・・・当たりはしたが賭金よりも下回る事(賭け事の隠語)

(ノ∀`) アチャー

でもね、、賭け事は当たる事が大事なのだ。
少しでも戻りがあれば気分はいい。
*****
でも、惜しかったなぁ~
大当たりを期待して賭けるのだが
今回もハナ差でね、、、大穴だったのが
馬の鼻の差でさ、、、4番になったばかりに
も~~だった。。(笑)それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_02_16_23_58
まぁ仕方が無いぜ、、勝負事はちょいの間の差だからな(笑)
*****
気を取り直して、、、今週も行くぜ~~
えいえいお~~!!

« まぁな、、昔、こんなもの制作してたって話。part Ⅰ | トップページ | 昨日は不燃物、資源収集日 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

おしかったね~!
まぁやはり時の運です~!
でも少しでも戻りがあれば~!
完全な敗退ではないから~!
いいでしょ~!

今度は頑張ってくださいね~!
大当たり~~~!をっ!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ハナ差でも3着も購入だからさ、、良いが
オッズの違いあるからな~月とスッポンさ(笑)

はい!大当たりを頑張るぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁな、、昔、こんなもの制作してたって話。part Ⅰ | トップページ | 昨日は不燃物、資源収集日 »