« 今度は東の空に | トップページ | 続いて~ショルダーバッグ、ピン系を2点制作した。 »

2015年2月14日 (土曜日)

革小物、7点

物入れ5点とキーホルダー2点を制作
何に使っても良しの物いれ5点はファスナ4号を使用した。。
普通、この手は3号を使うのだが
4号の方がボリュウムあるし見栄えで使用した。
それがこいつ
Photo

対象のガラケーより小さいが使い勝手は良いぜ
中に仕切りある物1点があり左下のピンクの物
試験的に制作したがそうは見えないだろう。
次にキーホルダー2点、それがこいつ
Photo_2
撮影時間が夜だったので真ん中の色はくすんでいる。
上のピンク2点系の色と同じと考えてくれ。
左のキーホルダーは普通の何処にでもある物だが
ピンクの物は小物も入るようにしてあるぜ
*****
ピンクのキーホルダーの金具は普通に手に入らぬ。
革ショップで仕入れたものだが普通のルートでなくて
別のルートで入手した物だからマニアックだぜ(笑)
今から、これ欲しいと言っても入手困難だ
こいつはもう製造していないからさ・・・・・

« 今度は東の空に | トップページ | 続いて~ショルダーバッグ、ピン系を2点制作した。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ。可愛い~。

この7点を短時間に、いつの間に?
自由自在が羨ましい。
始めて、何年ですか?

私は、先日空港で、革のキーホルダーを買いました。
直径25mmの輪に、下の写真の左端の黒いホルダー(ちょっと狭めの10mm巾)が3つ下ってる。
色が赤、茶、黒。革っていいですね。
気に入ってます。

>sala-bowlさん
短時間と言っても、、手品ではないよ~(笑)
まぁ料理も短時間で美味いものをてのと同じさ
手順が大事なのだ。

一番がファスナ、二番が革のカット
三番がマシーン3号の調子
四番が俺の調子てことになるな(笑)

始めたのは、判らないな
革だけでなく他の物作りも生かしてるからね
流れの中で始めたからさ~

「アンタなら出来る」と言う言葉からと言えども
基本的なことは以前から持っていたと言う事になるぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は東の空に | トップページ | 続いて~ショルダーバッグ、ピン系を2点制作した。 »