« さらに続きまして~改心の作品。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart7② さらに今日も続く »

2015年3月28日 (土曜日)

今日の弁当シリーズpart7① しばらく忘れてた(笑)

いあ~忘れてた、、、今日の弁当シリーズ。
御期待している読者諸君もいるよだからな
たまにはさ。。。俺の革作りの話題も飽きてきたし
さてと~一挙公開!なんていうけれども
三月の初めいらいだから、、結構あるぜ
だから、今日の明日で、披露する。
*****
それ~~と、、それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

Photo_5


Photo_6

以上!明日に続く・・・・
*****
とまぁ~なんやかんやと作り続けていますがね。
色々とね、、、嫌な時も歩けれども
それはそれで何とか作る。
まぁ~そんな弁当の時を読者諸君は読み取ってくれ(笑)

« さらに続きまして~改心の作品。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart7② さらに今日も続く »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労さんです~!
毎日お疲れさん~!
でも大したもんです~!
なんだかんだもう3カ月終わるからね~!

んじゃ!
これからも頑張って~!

>マビ爺ちゃん
もう4月すぐそこに
サクラも咲つつあるね~
こんな時は体調を崩すから気をつけような

毎日、毎日、御苦労さまです。
私よりお連れ様の言うべき言葉だけど(^。^)、同業者として、ほんとに感じます。
おかずの量(種類ではなく)が少し増えたように見えるけど・・・。

前日の会心の作、やっぱり革はいい~。

昨日、友達の柔らかい、いい感じの革バッグ、と言うよりも袋みたいなのをみて、これもつくづく思った。

お友達のベルト、穴の数を増やしたり、優しいですねえ。

>sala-bowlさん
オカズの量というよりは、、カロリー計算してだから
量は増えたり減ったり
この弁当のカロリーは550~650Kcalぐらいかな

あははははははは、会心の作ってのは
ちょい言い過ぎかもな(笑)
まだまだ、常に作り物は改心ですなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに続きまして~改心の作品。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart7② さらに今日も続く »