« 今日の弁当シリーズpart7① しばらく忘れてた(笑) | トップページ | 新月から5日目の月。。。 »

2015年3月29日 (日曜日)

今日の弁当シリーズpart7② さらに今日も続く

昨日公開した分は3月17日の分、
何故か毎日撮影しているようでしてないな
朝は忙しいのでちょいの間の余裕があるときのみ
撮影するのでして、、、今までも撮り忘があるぜ
*****
まぁな、、俺もそんなに暇人でないぜ
朝の忙しさ。。。主夫はいろいろあるのさ(笑)
さてと~能書きはここまで
昨日の続きを一挙公開!それがこいつ
Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

最後の奴は時間がなくて調理台でパチリさ。。(笑)
たまに、弁当包みと一緒の物があるが
子の時は時間があると思ってよいぜ
*****
まぁそんなかんなんで、この次を乞うご期待!
してないってか。。まぁ俺のブログだからな
見たくない奴はスルーしてくれ

« 今日の弁当シリーズpart7① しばらく忘れてた(笑) | トップページ | 新月から5日目の月。。。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当シリーズpart7① しばらく忘れてた(笑) | トップページ | 新月から5日目の月。。。 »