« 久しぶりに小銭入れを15点 | トップページ | まったく言い訳をするなだぜ »

2015年3月16日 (月曜日)

人気に応えて、、あはははは

このところの春ルンルン気分に
花見や散歩に何か欲しい、、
こんな時にはポシェットやショルダーバッグが必要だね
ご希望に応えて、、またまたショルダーバッグ2点制作
それがこいつ
Photo

黒と濃紺のショルダー
*****
濃紺の方はマチが12cmでサイズは幅23cm、縦25cm
黒の方は小ぶりで、、少し小さい。マチ幅5cm。
何れも上部にファスナーを取り付けてある。
また、ベルトは少し安直にしてある。
*****
まぁ手抜きは必要だ(笑)
長さは115cmで調整が出来ない。
この長さで充分だと思う。
ちょいお出かけするに、調整は必要がないと。。
まぁ俺の勝手な言い訳だがな(笑)

あははははははは

« 久しぶりに小銭入れを15点 | トップページ | まったく言い訳をするなだぜ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

またまた可愛いね~!
御見それいたしました~!
ひもも十分では~!
使い手に任せる~!

これからも素敵なものを~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
朝からテンション高いように見えるけれども
今日はちょい低い、、、低調だ。

兎に角、弁当作りがいまいち乗らなかったからだが
まぁ何とか間に合わせたがな、、
今日でおよそ、、3000個以上を作ったぜ
「461個」の弁当どころではないぜ

と言いながらコメントとは関係ない話でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに小銭入れを15点 | トップページ | まったく言い訳をするなだぜ »