« 弁当シリーズpart5 | トップページ | 昨日、雨が降ると知ってたが »

2015年3月 1日 (日曜日)

マチ広のショルダーバッグ他

前回、上部をファスナーで閉じた。
同色のショルダーバッグを制作したが
今回の物はマチ広の上部は開放型のものにした。
閉じは磁石ホックにした。
*****
え~~と制作時間は、、2時間。それがこいつ
Photo
横25cm高さ28cm、、
内ポケットスマホや携帯が入るようにした。
*****
さて、、今回はもう1点、長サイフだ。それがこいつ
Photo_2

何時もの定番。ピン札100万円入ると
誰かが言っていたが、、果たして入るのだろうか。
俺は試した事がないけどね。。
俺にそんな大金持っていないしさ(笑)

« 弁当シリーズpart5 | トップページ | 昨日、雨が降ると知ってたが »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

制作時間2時間?
ほえーっ、神業ですね。羨ましい。

こんな革製品はなでると、感触がいい~。

弁当箱、思っていたより大きい。
足りないのではと思っていたけど、安心したわ(^◇^)。

>sala-bowlさん
形さえ頭に浮べればさささささ~と(笑)
まぁ設計図ないからね。自由発想。
だから、教えてと言われても困る。

弁当箱は蒸れないからいいよ。。
木が湿気を奪ってくれる。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当シリーズpart5 | トップページ | 昨日、雨が降ると知ってたが »