« 童謡って、、うろおぼえ | トップページ | ライトブルーのショルダーバッグ »

2015年3月21日 (土曜日)

運気が上がる?

運気が上がるからと緑色の長サイフを頼まれた。
おいおい、本当か?
依頼者曰く、風水で緑の色は金運を高めると言う。
そこで、、緑色の長サイフを制作した次第。
それがこいつ
Photo
まぁ、俺もいろいろ作るが、占いからの色で作れは
今回だけではない。
*****
今年は赤が私の色といわれて制作したし
今年は黄色、、、と他の方も
で、今回は緑じゃ、、、色々と色をそろえてあるが
緑系なら何でも良いそうだから
モスグリーンがあったので制作に至った。
*****
まぁ普通の長サイフだよ、、
こいつを依頼者に持って行った所、、
俺の見ている前で依頼者に運が迷い込んだぜ
偶然か?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
依頼者の作る作品が売れて、この緑のサイフに吸い込まれたぜ
*****
あららららら?だよ、、
依頼者に早速、作ってくれてありがとうと
感謝をされた次第、、
あはあはあは、、な日だったぜ

« 童謡って、、うろおぼえ | トップページ | ライトブルーのショルダーバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
緑ですか~!
でも作って喜ばれるのが一番~!
試してみたら?
競馬当たるかも~!(笑)
それで当たればみんな色を気にするか!(笑)

まぁ確かにその時によって調子がいい色ってあるよね~!
ただそれがコロコロ変わるから~!
テニスウェアーもそうかも!
たまたま着ていた色が調子いいと~!
次の時に来てみるけどダメだったりね~!(笑)
やっぱり時の運かな?

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ちなみに、、俺は黄色、緑~青緑系が好きだから
身につけるものに集まるが、、、負けるときは負ける(笑)
現に今負けてるしさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 童謡って、、うろおぼえ | トップページ | ライトブルーのショルダーバッグ »