« 昨日、雨が降ると知ってたが | トップページ | まさに童謡『ふじの山』の通りだったぜ »

2015年3月 2日 (月曜日)

わぁ~忘れたぜ、、、今日中に飾らないと、、

う今日は気がついたらもう3月2日だ、、
あは~~忘れていたぜ
昨日、ツレがお雛さんは?今年は飾らないのか?と
あらら~~忘れていました。
というわけで、、今年のお雛さん。
それがこいつじゃ。。
Photo


てことで、、すまぬ~m(__)m

(*_ _)人ゴメンナサイ とツレに謝るしかなぜ

*****

追伸:お雛様のお供え物。。。。
    五目稲荷寿司、五目寿司、雛菓子をそえてと、、
    Photo_9

« 昨日、雨が降ると知ってたが | トップページ | まさに童謡『ふじの山』の通りだったぜ »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

可愛いお雛様で~!
内はもう出した覚えがない~!
娘ももっていかなかったし~!
そろそろ出してあげないとかな?

でも面倒だからやらない~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
内裏と姫だけ飾ればあとは不用だと思うぜ。
この頃はミニチュアな物が流行りだが
やっぱり大きい物は豪華だ。

でも、、飾るのは良いとしても
後片付けがね、、、
俺のこんなちいさな物でも後片付けは面倒だよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日、雨が降ると知ってたが | トップページ | まさに童謡『ふじの山』の通りだったぜ »