« じゃじゃあ~~ん、、おやっ? | トップページ | 春の迷作・・・・・黒シボ牛革のトートバッグ »

2015年3月25日 (水曜日)

春の珍作・・・・・縦長のショルダー

こいつは長いぜ、、縦長のしかも幅狭の、、
女性の手が入るぐらいだぜ、、野郎は俺ぐらいだ
ゴッツイ手は無理だ。俺の手は小さいからさ、
俺の手が入れば女性の手も入るって寸法だ。
*****
先日の革、黒と茶色を購入したのだが
黒は先に発表したが茶色の方が今回だ
ちょい明るい茶色だが少しダメージしてある。
昔、この手でライトブルーの革を入手したことがあり
それ以来入手できなかった。
こいつを手にした時はその革を思いだした次第。
*****
さて、、能書きはこれまでにしてと~
披露するぜ。それがこいつ
Photo_8
大きさは縦32cm横15cmマチ5cm

Photo_9
内側にスマホ、アイフォンが入る袋あり
止め具はバネホックにした、、マグネットだと
電子機器やカード磁気が故障するのからだ
*****
縦長だから、ワイン1本はいるぜ
花見にいかがぁ~~!!
野郎が使うにはこれぐらいしか用途がないぜ(笑)
さてと~どんな方がこのショルダーバックを所望するのだろうか
楽しみなショルダーバッグでもある。
*****
追伸:緑の長サイフを作り、依頼者に持っていった
    と話をしたが、それからシバラク運気があったからと
    もう1点の依頼が来たぜ笑えた~それがこいつ
Photo_10
革の色は同じだが、止め具のホックとカシメの色を変えてある。
まったく同じではな、、、芸が無いぜ、
それに運気の強い物同士ではさ、、喧嘩するからな(笑)
まぁそんな事は無いけどさ、、、あははははっは

« じゃじゃあ~~ん、、おやっ? | トップページ | 春の迷作・・・・・黒シボ牛革のトートバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

これまた面白い形で~!
使い道に悩むかな~!(笑)

あれま~!
かなりお札の束が入りそうな~!
バッグに変更かな?(笑)
運気上昇ですか~!
良かったですね~!

でも作った人間には回ってこないのかな?(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~いつもコメさんありがとう!
マビ爺ちゃんのコメを楽しみにしてる(^^;

願いをしないからなぁ~俺はさ
それに先方は俺を楽しませてくれるから良しとする。

オマール海老なら、、5匹はいるかも(笑)
縦長だからな、、、このショルダー

うーん、いいショルダーですね。
必要なものはちゃんと入って、かさばらない。
身体にかけてぴったりね。
こんなの、いい~。

普通、黄色と聞くけど、緑の財布の金運、すごいね!

>sala-bowlさん
そうだね~こいつは良いと思うぜ
人気が出て高級注文バッグになるかも
あはっはははははは

俺も初めてだよ「緑」、、俺も黄色だと思っていたが
ある人に言わせると黄色は金運
さらにその黄色のサイフ中に青色の物を入れておくと
お金が出て行かないと言うぜ

そうすると、。。。黄色と青色混ぜると緑色になるね
偶然かな?まぁ何にしても緑色で金運あったから
良しとする。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃじゃあ~~ん、、おやっ? | トップページ | 春の迷作・・・・・黒シボ牛革のトートバッグ »