« ポーチポシェットと長サイフ | トップページ | 今日の弁当シリーズpart6 »

2015年3月 7日 (土曜日)

ちょいとデカバッグ

まぁなぁ、、大きいサイズのトートバッグ。
以前、私用で制作したものを見た奴がいてさ
欲しいというので、、俺のは上げられないと断った。
ところが制作の依頼が舞い込んでさ
一度はお断りだよ、、同じ生地が無い。
それでもと今ある物で試しに作ることにしたが・・・
*****
で、、昔、ミシンを頂いた時に
一緒に頂いた物で白の型押しでメッシュのが
丁度良い、大きさの生地があったので
こいつを使うことにした。。
まぁな。、、俺のは黒だったがな、、正反対の色だが
見本で作成したぜ、こいつもビニール生地。
それがこいつ
Photo_3
持ち手はオイルレザー
Photo_4
高さ60cm×幅120cm(広げサイズ)×マチ幅35cm
持ち手の長さは65cm長いかなと思うけれども
マチ幅で取られるからこの位の長さが必要だ。
*****
で、この大きさがどの位の感じ方は、、
俺がスッポリと正座して入る。
子供だったら二人入るかもな、、容積はさ。
しかし、、ミシンが家庭用のものだったら大変だよ、、
この位の大きさになるとさ。
*****
ちなみに、この画像を撮る時に毛布が1枚入っているが、、
もう3枚は入りそうだぜ。。あははははは

« ポーチポシェットと長サイフ | トップページ | 今日の弁当シリーズpart6 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

でかいね~!(笑)
何に使うかな~~~?

ボウリング場つぶれてたんだ~!
まいったね~!
まぁ最近は数が減ったからね~!
やる人も少なくなったし~!
手ごろなスポーツなんだけどね~!
この間は169・173.175でした~!
今夜はオマール釣りに行きます~!
明日はテニスの団体戦~!
とりあえず忙しくしてます~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
でかいですです。
多分、冬の寒さを入れるのかと思う。(笑)

スコアがいいね~がんばれ。
オマールもがんばれ~
テニスもがんばれ~
応援しするぜ、、3・3・7拍子!

なんとでっかい!

いったい何を入れるのか・・・と、誰でも思うでしょうが、
私も思ったわ、やっぱり(^o^)丿。

毛布4枚か~(@_@。

>sala-bowlさん
だから、、、冬を入れるのですよ。あははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチポシェットと長サイフ | トップページ | 今日の弁当シリーズpart6 »