« 訓練。。。 | トップページ | もう3月、、春分に近づくと言うのに »

2015年3月10日 (火曜日)

さて、お次のトートバッグは

前回よりも5回りぐらい小さい物
とは言え、、、かなりこれも大きいぜ
高級洋服などを購入すると入れてくれる紙トートより
一回り大きい物、、、マチ幅が25cmあるぜ
*****
前回のちょ~ビッグトートバッグと比較すると
こんな風だ、それがこいつ
Photo

前回の物がいかに大きいかわかるだろう。
あのデカトートバッグは踊りの衣装や道具を入れたりと
大きい物が欲しかったようだ。へぇ~と思ったよ。
*****
話がそれたが、、今回の物も大きいぜ
小さい子供なら座れるくらいだ。
ビニール製といえども重要な持ち手の部分に
革を内部に仕込んであるから
持ち手が破れることはないだろう。

« 訓練。。。 | トップページ | もう3月、、春分に近づくと言うのに »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

またでっかい!
必要とする方がやっぱりあるんですね。
便利で使い安いのは有難いでしょう。
持ち手にも気合いが入っている。

入れものってほんとにいい!

>sala-bowlさん
そう、これも大きいのですよ、
スーツなら2セットが充分はいるようでして、、
これくらいになると無いようです。

こいつは、本当は先の物があまりに大きいので
予備で制作したが、、
本人曰く、、、これでは小さいらしい(笑)
で、その友達が見た瞬間。。
これ丁度いいと欲しかったと言ったそうな
世の中、行くべき所に収まるって話だぜ(^^;

こんちは~!

またまたお見事~!
でもでかいね~!
いろいろ使い道はありそう~!

ご苦労様です~!

>マビ爺ちゃん
スズキ君の1m級でも10本は入るぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練。。。 | トップページ | もう3月、、春分に近づくと言うのに »