« 運気が上がる? | トップページ | 続きまして~変形ショルダーバッグ »

2015年3月22日 (日曜日)

ライトブルーのショルダーバッグ

一つ消え、二つ消えと
ショルダーバッグを作れば消える
この前のと言われてもさ、、適当にサイズを決めて作るから
忘れているのも多い。それが俺の作品さ
*****
まぁ今のところ同じ物を制作しているから
色以外はほぼ同じではあるが
少しずつ形等に変化をもたらしているぜ
だから似たものではあるが相違あり。
さてと、、今回も今までと同じ形態の物
それがこいつ
Photo
今回のマチ幅は8cm、横幅23cm高さ25cm
サイドポケのファスナは20cm。。ちょいマチあり。
ベルトの長さは115cm。
*****
話は変わるが
昨日、革を購入してきた。。
ショップに取り置きの革があと4枚あり
そのうちの2枚を購入してきた。。
去年12月から今月まで合計で10枚を購入してきたが
まだ、あと2枚残ってる。。。
ショップの店長の目が光っているからなぁ~
「早く購入してくれ~」な顔だ(笑)
*****
でも、考えてみ見ろよ
俺は殆ど1枚革購入だぜ、、、他の奴等は半分にしてくれとか
三分の一とかさ、、そんな無理して販売している。
俺はさ、、そのカットされた革がイヤダ。
残り物に福はなしさ、、、
だって、購入者は良い物の方しか購入せぬからな
しかも値段は単位で売ってるからな。。自然のこり品質がわるい。
だから、俺はできるだけ1枚にしている。
となると、、、購入金額もかさむってことさ
*****
今年はこの2枚で終わりにしようと思っているが
ショップの売り出しに。。。目が引かれ
また、増えてしまうのだ。
こいつが非常に困る癖だぜ、(笑)
俺の革はほとんどがヌメ革で芯通しの染が多い
もうこれっきりと思っていても・・・・気運高まり
購入の破滅へと進んでしまうう困った話さ(*≧m≦*)
それが俺の活力の源になっているのだがな

« 運気が上がる? | トップページ | 続きまして~変形ショルダーバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労さんです~!
革もいいなと思うとつい増えちゃうでしょ~!
でも品物になれば~!
ならないのではかわいそうだけど~!
ちゃんと素敵に仕上げるから~!

いっぱい作ってください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
ありがとう!
素敵はどうか知らぬがな
何故かマニアックな奴には受けが良い(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運気が上がる? | トップページ | 続きまして~変形ショルダーバッグ »