« さて、お次のトートバッグは | トップページ | 日本茶よりもコーラではあるが »

2015年3月11日 (水曜日)

もう3月、、春分に近づくと言うのに

さむぃうぃぃぃぃぃぃ。。な感じ。
北の大地はさらに荒れ狂っているようだ。
ここは温暖な地域なのに、
桜前線がそろそろだと言うのに
*****
昨日は寒かった。本当に。
体感温度はそれぞれの地域で差異あれどもだ
兎に角、寒い。。
北アルプスから雲、、、雪雲の端っこが
ここ当地にやってきたぜ
それがこいつ
Photo
寒いはずだよ、、これじゃぁな
こんな雲は真冬しか見られぬ。
そして、小焼けもどことなく、、、
寒空だ
*****
それもそのはず、、北西から積乱雲が発達してきて
連なり、、伊豆半島へと進んで行ったよ
それがこいつ
Photo_2

しかし、、昨日は寒かったぜ、、、
風邪引きそうだったよ

« さて、お次のトートバッグは | トップページ | 日本茶よりもコーラではあるが »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ほんと寒いよね~!
今朝はこっちでも車の窓が凍ってた~!
まったく早く暖かくなってほしい~!

風邪ひかないように~!
気を付けてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
寒さは老人に堪えるぜ、、、(笑)
フッコがまた沖に行っちゃったかな
この寒さでさ、、、

ほんとに、こっち南国もさみい~~~。
昨日はエアコン点けましたよ。

お空の様子、ずーっと眺めていても飽きないのよね。

>sala-bowlさん
昔、この時期に沖縄へ行きまして、、
ツアー会社の担当者から先日行ったら暖かいからと
情報を鵜呑みにしてTシャツ大目に、、

現地に行くと、曇りだし、ついでに雨は降るし
はぁ~???だぜ、、寒い。冷え冷えな沖縄
沖縄でさえもだよ、、まぁ俺は用心に長袖持って行ったが
ツレは南国気分で行ったから、さぁ~大変だよ。

あれは、、何だっただろね、、ツレはもう行かない!!と
もう懲りたぜ、、この時期の南国ってさ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、お次のトートバッグは | トップページ | 日本茶よりもコーラではあるが »