« ライトブルーのショルダーバッグ | トップページ | じゃじゃあ~~ん、、おやっ? »

2015年3月23日 (月曜日)

続きまして~変形ショルダーバッグ

先日購入の革、、黒のヌメ革、シボ入り
厚みが3mmあり、かなりのボリュウム感がある。
革を1枚購入するから、良いところも悪しきな部位もありで
上手くこの悪しきな部位を使えれば最高さ。
*****
今回の作品はこういった部位を使っているぜ
さて、こいつをどう料理しようかと思案したところ
第一弾はこいつに決めた。
それがこいつ
Photo
遠目で判らぬから、拡大で、、それがこいつ
Photo_2
どうでしょうか。
大きさは長サイフと携帯、スマホ、アイフォンも入る程度
マチ幅は3cmぐらいだが革が柔らかいので
そんなに幅せまい感がないぜ
*****
革の厚みがあるから重いが
ショルダー掛けすれば、そんなには感じない。
バランスの問題だと思うぜ
さてと~こいつは誰の手に渡るのか
ワクワクするぜ。。。。(*^.^*)
出会いは大切だからな。

« ライトブルーのショルダーバッグ | トップページ | じゃじゃあ~~ん、、おやっ? »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

またまた素敵な品物を~!
製作しましたね~!

誰がもらってもオリジナリティーがあって~!
重宝すると思うよ~!

無理なく無駄なく革を大事に使ってください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
お~よ、、頑張るぜ~
まぁ完全オリジナルだからな、、こいつは
同じ物は作られない。材料が出会いだからな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトブルーのショルダーバッグ | トップページ | じゃじゃあ~~ん、、おやっ? »