« タンポポ。。。 | トップページ | ちょいとデカバッグ »

2015年3月 6日 (金曜日)

ポーチポシェットと長サイフ

久しぶりにポーチポシェットを制作した。
まぁ勝手に俺が名を付けただけ、、「ポーチポシェット」
前にも「ポチェット」とか名を付けたことがあるぜ(笑)
こういった作り物の名前を考えるのも
作り手が命名できる事も楽しい一環でもあ~る。
*****
まぁ作り物が稚拙でもいいのさ、、
俺の作り物見てわらう奴いるけれども。。
おいおい、、、笑いたければ笑え~だよ。。
俺は人の作品をぱくったりしない。。
世の中には多いこと、、、それを真似して
さもあらん。。。。自分が考えた的に言うなだぜ
そんな奴多いな。
とま~~話がそれた。。何時もの事だがな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
*****
そのポーチポシェットと長サイフ、、、それがこいつ
Photo
ちょい、光ってみえぬか、、、まぁマチは広いぜ
化粧物とサイフ、ハンカチその他もろもろが入るぜ
ポーチポシェットの正面はコンナ風、それがこいつ
Photo_2
サイドポケットはキーとかカードとかさ
日常に使う、小物類が少し入るように立体的にしたぜ
てことでして、こいつらは昨日の朝に制作した。
*****
俺は大体が朝に作るか夜作るか。。。だ。
よほどの無い限り日中の午後なんぞは作らぬ。
ウルサイ電話のベル、、があるからだ。
保険の・・・、化粧品の・・・、ミシンの修理・・・・とかさ
あとは投資・・・、北海道の物産・・・・、コメは如何とかさ
もうあらゆる勧誘があるぜ、、まぁ相手も仕事だからな
*****
とまぁ~またまた、、離れていく本題(笑)
でも、これは昼間に物づくりをしない理由をのべているのでして
ご勘弁を。

« タンポポ。。。 | トップページ | ちょいとデカバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

お見事~!
わが道を行く~!
でいいんじゃないかな~?
人それぞれだもんね~!
笑いたい奴には笑わせる~!
おれも同じ精神~!

これからも個性を生かしたものを~!
作ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
今日は甲府へボウリングをやりに行ったが
潰れていた、、つまり倒産。。笑えた~
片道2時間かけてさ。、

笑いたい奴は笑えぇ~~~だよ。。
あふぅ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タンポポ。。。 | トップページ | ちょいとデカバッグ »