« 次から次へと | トップページ | さてと~昼弁、、part10 »

2015年4月26日 (日曜日)

適当につなげたトートバッグpart3

いあ~こいつがこんなに人気が有るとはおもわなんだ。。
当方として有り余る端材の行く末をあんじて(笑)
捨てる捨てないの選り分けしての作品だから
俺も驚いているぜ
ここ2~3日はこの継ぎ革の作品ばかりだよ。
*****
こらこら、、取り合いかよ。
全く、まぁなこいつはさ完全な1品ものだしな、、
でもな、、黒革系のもの、、材料がもうないからさ
今回の黒革で終わりだぜ、、
どこかへ調達もよいが、、やっぱりな
俺のところから出た材料でないとオリジナルにならんしさ
*****
てことで、、黒革系の最後の1品。。。かも・・・(笑)
それがこいつ

Photo

Photo_3

これです、、、もうこれ以上の物は出来ないと思う。
これ以上の良いものという意味ではないぜ
これ以上の材料が無いから出来ないの意味だぜ
*****
さてと~~あとは茶色系と艶やか色しかないからな
これも、、飽きてきたし・・・作るのがさ。
あは~飽きが早いのも俺の特徴だぜ。
無意識から意識的な心がはいると野心出てくるぜ
*****
こいつが俺の作品でいけねぇな。。
こういった物は無心で作らねば良い物が出来ぬ。
昨日制作した茶色系の作品あるのだが、
やはり、、この意識的が進入してさ。。いけてないぜ
だから昨日の作品は披露しないぜ・・・・

« 次から次へと | トップページ | さてと~昼弁、、part10 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

大人気ですか。わかるわあ。
いい模様になってるから。

もう、残り革はおしまいとは、うまいもんです。
無心で作るところがプロ級だなあ。

>sala-bowlさん
仕掛りの物がまだあるが、、
こいつを仕上げてからお終いだが
まぁ~状況によっては再開するかもさ(笑)

おはよう~!

ご苦労さんです~!
オリジナリティー豊かで~!
素敵ですね~!
おや?おわり?
なんてまた集まれば作り始めるでしょう~!

んじゃ!
頑張ってね~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~

今日になって痛い、、、ボウリング筋肉痛。(笑)
ちょいと張り切りすぎたかもな

じつは、昨夜、、あれから、、3年・・・の
3年ほど前にある方から端材を頂いて
そのまま押入れに仕舞いこみ
忘れていたのを思い出した。
引っ張り出してみたら~あららら。。宝の山だぜ

まったく、笑える話さ。

で、また始めました、、意識の中の作品として(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次から次へと | トップページ | さてと~昼弁、、part10 »