« 適当につなげたトートバッグpart3 | トップページ | ○○がね・・・・・ »

2015年4月27日 (月曜日)

さてと~昼弁、、part10

いやはや、、もう10回目になったね
昼弁当、昼の弁当、昼弁等と画像処理の名前を代えて
保存場所から探すのが大変でして、、
画像が膨大で、、フォルダーにいれてはあるが、、
*****
そろそろ、、大容量のメモリーに入れないとね
パソコンがさ遅くなっちまうしさ
この頃、このパソコン作業が遅くてと言いつつも
5年前はまだ98つかってたしさ
あのパソコンはまだ家にある。
今のパソコンにはワード、エクセル入れてないから
使う時あるかなと思っていたが、、
5年経っても使わん、、、退職すれば本当にいらんな
*****
って、、本題とかけ離れた話だぜ(笑)
さてと~行きますが、、、それがこいつ
Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12

これが先週まで、次回は来月だな
*****
連休に入りますんで風景を多くしてと、、(o^-^o)
うわぁ~~今年も大型連休がさ、、
ツレの休みが土曜日から水曜日までか。。
休み明けの弁当が恐怖だよ~(笑)
*****
何が恐怖というと、、連休で鈍った身体と
朝6時半起きて弁当作りのサイクルがさ狂うからな
考えがまとまらぬしさ、、まったく、も~~だよ。

追伸:今日の分もついでに、それがこいつ
Photo

以上でした~

« 適当につなげたトートバッグpart3 | トップページ | ○○がね・・・・・ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

毎回、ご立派です。
お連れ様は、お昼が楽しみなことでしょうね。
写真も忘れず撮って、感心します。

じゃがいものベーコン炒め、うまそう~。
揚げ物はあまりなさらない?

>sala-bowlさん
まぁ仕事だから、、(笑)

カリカリにベーコン炒めて、じゃがいもと和えただけ
ベーコンからの脂でいい味出るしね。
ジャーマンポテトだと玉ねぎとベーコン炒めてからになるから
それだと朝の時間に間に合わない。

基本的に揚げ物はコロッケを作る時のみ。
天ぷらなどは惣菜で済ましているが弁当に入れない。
一週間に1回程度か、、揚げ物系

冷凍の揚げ物は主としてあまりつかわないが
副材としてベジタブル、コーン、グリンピースを使う。
一番困るのは休みの日の昼。。。
かえって弁当作る方が俺としては楽だな。


こんちは~!

毎日毎日ご苦労様です~!
奥さんも幸せだね~!

まぁいろいろ苦労するだろうけど~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ツレは、、どう思ってるんだろうね
少なくとも、昼が楽しみと言っているから
まぁ良いと思ってるだろう。

今日は天気が良いのでサイクリング
往復15km程度だが、
しばらく乗ってないのでケツが痛い(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 適当につなげたトートバッグpart3 | トップページ | ○○がね・・・・・ »