« まぁ昔、好きだった事 | トップページ | 次から次へと »

2015年4月24日 (金曜日)

昼の弁当、4月も半ば過ぎまして~part9

さてさて、毎度おなじみの弁当シリーズが「part9」になりまして
記念行事はしませんが、、
月に1回のつもりが2回ペース
まぁな、、毎日の事だからたまってくるぜ画像が。
でも毎日撮る訳でもないからな、
余裕があるときのみ
だから、アップする画像も続いているが日が抜けたりしている。
*****
俺のブログは弁当シリーズの為に有るわけでもないし
また、作り物のためにもでも無いからな、
まぁ日長一日の出来事をアップしているのみさ
さてと~能書きはこれくらいにしてと、、、
いくぜ~~今日の昼の弁当達、それがこいつ
Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_6

*****
はい!いじょ
これが4月6日~10日まで、、
画像が溜め込んでまして
今日までのもの5点を来週月曜にアップの予定。
ここのブログは1MB以下の画像アップ規定がありまして
圧縮せねばならない、、この手間が結構あるのでして
*****
この弁当シリーズ以外にも処理ありまして、、(^^;
はぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁな、、文章だけでは面白くないし、
画像だけではな~ぁ。。。そんなブログが多々あるぜ
絵日記ならぬ画像日記だな、、こいつはさ。

« まぁ昔、好きだった事 | トップページ | 次から次へと »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

毎日弁当作り、ほんとうにご苦労様です。

いつも温野菜たっぷりで、阿郎家は健康ですね。

>sala-bowlさん
はい。順調にツレ殿はぷくぷくと育ってますが。。(笑)
食で管理するのが一番だが
食べられなくなっちまったら、、お終いだね。

追加。、今日ボウリングに行きまして、、
6ゲームで984点でした。
2ヶ月ぶりでしたが、、楽しかった~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ昔、好きだった事 | トップページ | 次から次へと »