« しかし、忘れる事も多し | トップページ | 多目的ショルダーバッグ »

2015年4月17日 (金曜日)

10日ぶりぐらいの小焼け

このところ天候があまり宜しくない。
夕方になると雨か雨模様にきれいな夕焼けがご無沙汰だ。
この日も暗雲垂れ込み「雹」や激しい雷雨に
今日もか~と思っていたが、、あららら??
晴れてきたよ
*****
青空が見えてきた、、今日はチャンスかな?
ところが西の空を見ると雲が、、風吹け~と思ったら
太陽が沈んでしばらく経つと雲がなくなり
小焼け~~!!うお~~だぜ。
それがこいつ
Photo
まぁな、、見られただけでも宜しいかと
*****
しかし、このところの寒さったら半端じゃないぜ
何とかならんのかと思うけれども
地球規模の話は何とかならないのが常だ。
まぁな、、でも、昨日は暖かい日だったぜ

« しかし、忘れる事も多し | トップページ | 多目的ショルダーバッグ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
これからはそんなに気温は下がらないとは思うけど~!
今日も大荒れになるような話が~!
まぁこのまま梅雨に突入か?(笑)

体調には注意して頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
今日も元気で明日も達者で
土日を乗り越えよ~~!!と
主夫は思っていますが、、、(笑)

気温の変化が大きいですね。

きょうの午後は、半袖Tシャツだけでした。
日差しはまるで夏。

あああ、夏がこわいなあ~。

>sala-bowlさん
こちらはTシャツまでは行かぬとも
車の窓を全開にしてギュ~~ンと走ってきたぜ
やっぱり、心地よい風は爽快だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、忘れる事も多し | トップページ | 多目的ショルダーバッグ »