« さてと~昼弁、、part10 | トップページ | ウォレット(ワレット)の改良 »

2015年4月28日 (火曜日)

○○がね・・・・・

あまり注文をしないツレがさ、日曜日の夕方
突然A4ぐらい入るトートバッグを作れ指示に
おいおい、、珍しいね。。。
早速、継ぎ革物はあっちに置いてと、、
制作したぜ、、本気で。。本気で作らないとさ
何を言われるかわからぬからな、、(笑)
*****
以前、ビニール製のパクリ模様の物を
制作してあったのを見ていたツレが、、
あのビニール製のものでと言われた。
ところが、それはもう無いので、
この中からから選べと何点か見せたら
今回の無難な模様になった次第。
*****
それがこいつ
Photo_2
本気出して制作したぜ(^^;
縦横もちゃんと測り、目もあわせてと
出来た~完成!速攻で丁寧に経験をフル稼働させてと
時間は、、速攻ですってば。。(笑)
*****
出来上がり、ツレに「ほい!」と差し出したら
開口一番に「思った以上の出来栄えの良さにびっくりした」だってさ
ツレは一番厳しい検査員だからな・・・
俺にとっては最高級の褒め言葉だぜ、、
てぇ~ことで、またな~

« さてと~昼弁、、part10 | トップページ | ウォレット(ワレット)の改良 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
さすがですね~!
きちっと!びしっと!決めたね~!
これまた大喜びでしょ~!
しっかり仕上がってるし~!

やればこんなもんだよ~!
って感じだね~!

お見事~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~

今日早速に使用していたよ(笑)
そうそう、、びしっ!とな
これでツレにプレゼントは3個だ、、
少ないかな、、まぁ注文のみだけだからな
でも、その3個とも気に入っていて
使ってくれているからいいぜ、

ほほ~!

あまりわがまま言わないようにしてるのかな?
3個でもしっかりしたものをだから~!
数じゃないね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは

そうですな~数の問題ではなくて
品質、出来栄えの問題なんです。
今回は一発でツレの心をしとめました。。(笑)

楚々として、上品なバッグですね。

お連れ様の褒め言葉、そのものと思いますよ。

ふふふ、真剣に取り組まれた様子を想像して、可笑しい~。

>sala-bowlさん
こんばんは、、可笑しいですか、、
俺は怖いですよ、、ツレの検定が(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてと~昼弁、、part10 | トップページ | ウォレット(ワレット)の改良 »