« 昼の弁当、4月も半ば過ぎまして~part9 | トップページ | 適当につなげたトートバッグpart3 »

2015年4月25日 (土曜日)

次から次へと

ブログの話題が沸き立ちますが。。
まぁボケ防止の一環としてお付き合いくださいな(笑)
当初、冒頭でブログが1週間以上途絶えたら
何かあったと思ってくれと。。
これが俺の生きている証と、、まぁ大袈裟に言いましたが
現実、そんな状況が起こりうる年代になりつつあるのも事実
*****
今のところ、次から次へと話題が出てきまして
まぁ活動しているってことでしょうか。
家にはほとんど日中いません。。。
そんな俺の日計、、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_04_24_08_54
先日、夜の9時ごろ某保険会社から
夜討ちをかけられまして、、
延々30分、、俺は丁度物づくりに没頭していた頃で
でも、まぁと話を聞いたら、、新しく担当になりました・・・
昔だったら怒る所だが、この頃あまりそれが無い
歳をとったのか?・・・・(´,_ゝ`)プッ
*****
もう、保険入らないとお断りしたのにね
この某保険会社は東京の親戚からのお付き合いでして
東京の親戚はもう退社していませんが
続いてましてね、、止めたい。
まぁあと、、2年の辛抱じゃ。。。
*****
そんなかんなでして・・・・
新しい趣味も増えましてこの所の俺は忙しい。
そろそろ、夏鳥が飛来してくるから
某所の池にも行きたいし、
新緑だから新茶の香り楽しみたいし
つつじやサツキも、、そろそろだし
藤は終わりつつあるし
まぁいろいろとあらぁ~~な。

« 昼の弁当、4月も半ば過ぎまして~part9 | トップページ | 適当につなげたトートバッグpart3 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

やりたいことがたくさん~!
良いですね~!
まだまだ途絶えるには早いですよ~!
これもからも楽しみにしてますから~!

昨夜は仲間とボウリングに~!
11人で楽しんできました~!
俺はとりあえず180・238・179でした~!
久しぶりの200UPでした~!

さて頑張ろう~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
俺も昨日、昼間だけどボウリングへ
とりあえず、6ゲームで984でした。
一番いいのが192、次が182、、、越えないぜ
200がさ、、

お互い頑張ろう!

一日のパターンは、起床6時半、夕飯の支度16時半、就寝は0時ですか?
『だんらん』が良いわあ! (^_^)

私達シニアの会では、「こもることなく外に出よう」がモットーです。
沢山、沢山、好きなことがあるっていいことです。

ボウリング、お二方ともすごいですね。
お若い時の活躍が見えるようです。

>sala-bowlさん
就寝は12時前後だよ。。
若い時と違って2時までは起きていられぬ(^^;
徹夜しても体が保たれたが、、もう無理だよ
ボウリングも同様に無理ができぬ。。。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼の弁当、4月も半ば過ぎまして~part9 | トップページ | 適当につなげたトートバッグpart3 »