« またまた、久しぶりにフライ物 | トップページ | 10日ぶりぐらいの小焼け »

2015年4月16日 (木曜日)

しかし、忘れる事も多し

先日の縦長のショルダー好評に付き(笑)
またまた、2点ばかり制作した。
それがこいつ。。。
Photo
こいつはワインレッドだ、長さは28cm

Photo_3
こいつは茶色だ、長さが35cm
カバーの焦げ茶のものは「カイマン」ワニの一種
本物だぜ~
クロコダイルとは違うぜ、、このワニはさ、、、
まぁ値段で言えば、、100分の1ぐらいかもな。、
でもワニには違いない。
*****
それでも一応さワニだから
前回と比べてかなり気合を入れたぜ(笑)
まぁ何時ものとおりの製図無しだがな、、あははは
ちなみに、、こいつも2個で半日仕上げでして、、
もう~制作時間の事はやめようぜ(^^;
俺の手と頭が自然に動いちまうので
時間のかかる時は何ヶ月もかかりまして、、
考えるだけでも面倒でして、、
*****
あ~~そうそう、、言われた、、
ある方に「ねぇ~何か忘れていませんか?」
(・_・)エッ....?
あらら、、????そお言えば、、、微かな記憶が
(ノ∀`) アチャー

« またまた、久しぶりにフライ物 | トップページ | 10日ぶりぐらいの小焼け »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

やはり良いものは人気が出るね~!
製図なしで頭の引出しからだして~!
手が動く~!
凄いね~!
まぁ時にはお忘れもありでいいんじゃ~!
やはりあまり気にしないで~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
家を建てるわけでもないしな、、
まぁ人の住まない坪小屋ぐらいは建てられる。。。(笑)

変わった奴が多いのかもね、
俺の周りの人間が集まってくる
人と違う物欲しさにね、、あははははは

だから、待つのかもな。
まぁ時には忘れられてと・・・・

すごくしっかりしていて、良さそうですね。

ベルト通しを付けて、ポシェットに変化させるのはどう?

身体からはみ出さないから、背の高い男性が付けたら、カッコ良さそう~~~。

>sala-bowlさん
ショートのショットガンのフォルダーぐらいの大きさだから
スティーブマックインになっちまうよ、、
テレビの「拳銃無宿」面白かったなぁ~
そんな格好の良い奴なんて、そうは見られないぜ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、久しぶりにフライ物 | トップページ | 10日ぶりぐらいの小焼け »