« 人工物と革のコンビ | トップページ | またまた、久しぶりにフライ物 »

2015年4月14日 (火曜日)

このところの寒さで、、うぬぅ~~~~格好が悪いぜ。

ここ一週間ばかり、、寒い日が続いている。
寒いのはよいのだが雨と曇り空に
おてんとうさん!~~何処へだ。
太陽の恵みを受けている俺らに
この太陽で生活できるのだと知らしめているようだぜ
*****
しかし、このグズグズ模様、何とかして~だな
寒くてかなわないぜ
冬物をクリーニングに出したばかり、、
まだ我が家に僅かに残りし冬物を着込み
ここ一週間を過ごしているぜ
*****
我が家の一番最後に仕舞いこむ
綿入り袢纏を着込み、、、う~寒い。
机にパソコンに向けて正座してと。。。
右手に珈琲~♪左に寒さを~~をぉ~をぉ~をぉ~♪
兎に角も左側に大きな窓があるし、換気口があるから
寒いのだ、、そんな格好、、それがこいつ

Cocolog_oekaki_2015_04_13_08_13
この袢纏は母親が作りしものだと以前ここで言ってた物
*****
真冬はこの袢纏の下にもう1枚着込むのだがな、、
このところの冷え冷えでさ
春なのに、、真冬と同じ格好になりにけりだぜ(笑)
なぁ~格好が悪いだろ(^^;

« 人工物と革のコンビ | トップページ | またまた、久しぶりにフライ物 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
寒暖差がありすぎて~!
ここの所気温が上がらないし~!
何とも寒い毎日です~!
まぁ体調を崩さないようにね~!
無理せず暖かく過ごしてください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~
こんな時こそ、物づくりに励める?
でもないな、、寒いから一気に仕上げる傾向有りさ

体調は万全ではないが、あまり万全しすぎると
かえって無理しちゃうからな
身体の調整機能が衰えていないようだから
この程度が丁度良いのかも。

そちらこそ、無理をしないように。

ほんとに寒かった。
袢纏はちっともかっこ悪くありませんよ。

私の冬物はまだお部屋に。
自由自在に着れました。
ズボラもたまにはいい(^◇^)。

>sala-bowlさん
今日はそれほどでも無いけれども
寒さに弱いからなぁ~俺はさ
まだまだ、こんな日々が続くのだろうか

これから夜半にかけて嵐が来ると言う。
朝、電車が止まらなければ良いが、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人工物と革のコンビ | トップページ | またまた、久しぶりにフライ物 »