« ウォレット(ワレット)の改良 | トップページ | 肌寒い感あり »

2015年4月30日 (木曜日)

見えるかなと思ったが。。。

窓辺に映し出された夕日のシルエットに
今日は太陽柱が見れるかなと思ったが残念!!
その代わり、プリズムの関係か太陽が黄色かった
夕日の太陽は赤く輝くが
今回の太陽は黄色であった
*****
本来は太陽を撮る時は裸眼ではいけないが
珍しかったので、つい画面を見ながら撮影してしまい
撮影終了後に、、ちょい目がくらんだぜ、、
その太陽風景。。それがこいつ
Photo_3

まるで、東の空から登る満月のようだったぜ
*****
太陽柱、、見たかったなぁ~~
もう少し雲が掛からなければと思ったが
まぁこれも自然の物故に
機会がまだまだあるだろうからと
次回を期待しよう!(^0^)

« ウォレット(ワレット)の改良 | トップページ | 肌寒い感あり »

空の話」カテゴリの記事

コメント

はーあ~(息をのむ)きれいねえ~~~。
うっすらとした遠い山もいい~。

サイズも大きく、よく見えました。ありがとう!

はい、次回を期待しています。

>sala-bowlさん
赤い太陽も見たし、この黄色い太陽、、
そして最後は緑の太陽・・・・みたいですな~
これこそ一瞬の日没の出来事のようです。


こんちは~!

なかなかねらった構図は難しいよね~!
期待してると撮れない~!
全然気にしてないと~!
とてもいいのが目に入る~!
それがまた楽しいんだけどね~!
まぁ素敵なのが撮れるように頑張って~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
やっぱり、気にしちゃうね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォレット(ワレット)の改良 | トップページ | 肌寒い感あり »