« 今日の弁当part8 4月に入りまして~ | トップページ | 自分用にサイフを制作 »

2015年4月 5日 (日曜日)

一昨日と同じところへ

ツレが桜を見に行きたい。。。
どこかお勧めはと聞かれたので
うっかり、、一昨昨日(さきおととい)行った桜の名所をしたら、
もう、行く気になり。。再び道中長くおよそ100km
*****
一昨昨日は家からだが、昨日は出先から
あ~~~~~しまった!
言うのではなかったと思ったが
でも、あの枝垂れ桜が良かったので
やっぱり、ツレにもさ、、見せてあげたかった。
まぁな、、昨日のはさらにきれいだったよ。
*****
道中も桜が満開満開の波に、、
山も山桜が緑の杉の木の間にピンク色が
とても綺麗だったぜ、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_04_05_01_37
この前よりも一層綺麗になってた。。
*****
疲れもこいつで取れたぜ、、、

追記:4月3日の記事で黄色い葡萄状の花の画像
    調べた結果「シナミズキ」という花。マンサク科
    と類似している。多分そうだろうと思う。

« 今日の弁当part8 4月に入りまして~ | トップページ | 自分用にサイフを制作 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お疲れ様です~!
うちの近くは桜満開でした~!
千葉の松戸でも有名なところでね~!
屋台がたくさん出て~!
でもあいにくの天気だったけど~!

それなりに楽しんできました~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~

同じところに2回も行くなんてさ
もう大変だったよ。。

近場でよかったのだがな
やっぱりさ、ツレだからさ、サービスしてと(笑)
まぁお陰で本人もストレス解消したと
言ってたから、、今週は目が釣り上がらないで
穏やかな週を過ごせそうだぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当part8 4月に入りまして~ | トップページ | 自分用にサイフを制作 »