« ウォレット(ワレット)更なる改良 | トップページ | 新茶の香りを楽しみに »

2015年5月 5日 (火曜日)

色々とお誘いあれども

ツイッター、フェイスブック、ラインと色々とお誘いがあるが
いま三歩進めぬ(笑)

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

仲間の話や仕草を見ていると、、
それが気になりだすと
それらに見入り、
それらに没頭し、
それらの誘導されて・・・・・・・
*****
だから、周囲の事がおろそかになり・・・・
俺は多分、こいつをやると他の事が眼中なくなると思うから
お誘いあってもお断りしている。
折角のお誘いなのにと思うのだがな
今の趣味で一杯だしさ。、、切り替えが出来ぬ。
*****
考えてみれば
こいつはチャットと同じだぜ。
チャットに嵌った時は最高で10時間やった事あり
その頃の俺は仕事もバリバリ・・・・・でもないか(笑)
まぁ悩み多きお年頃だからバーチャル方々と
話をするのが楽しみでさ、、
仕事に無縁だから良かったのかも。、、まぁ逃げ口をみっけだな(笑)
*****
寒い中、、、でもチャットをやっていると楽しかった~
その格好。。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_05_04_07_22
毛布を背中にかぶり、、カチャカチャと、、キーを打ち
時にはブツブツと、、時にはあははははと笑い出し
あぶねぇ~~なぁ~傍目から見ればさ
全くさ、、今の若者と同じだぜ。笑えぬ仕草
*****
ちなみに、、当時の俺は茶髪でして、、
一応、一通りのファッション系を体験してまして
全くの真面目一片では無いような人でした。
その頃にチャットで知り合った方に今回デジカメ頂まして、、
あ~ありがたい事だぜ、、
*****
その頃に知り合った方々。。。
5~6人いまして今も交流を続けてるぜ、、ネット上だがな、、、
オフ会と称してリアルで出会った事は無いが
今もネット上で続くチャット仲間達だがな
信頼はあるぜ(/ ^^)/アリガトネお付き合い
今は途絶えてはいるが時折連絡している奴もいるしね
*****
またまた、、あの頃のチャットは楽しかったの懐古話(笑)

« ウォレット(ワレット)更なる改良 | トップページ | 新茶の香りを楽しみに »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

無事帰ってまいりました~!(笑)
お金もいっぱい使ってきました~!
まぁ孫のためじゃしょうがないか~!

懐かしいね~!
チャット時代~!
あの頃はいろんなことがありました~!
楽しい中にもね~!
楽しい思い出です~!

まぁこれからもよろしくね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん

こんばんは~
連休を楽しみましたね。
爺は孫の為に働くのさ(笑)
あははははは

楽しい思い出は何時までも心にだね
これからも宜しく~チャット仲間のマビ爺ちゃん!

チャットファンでしたか。挿絵が感じが出ていていいわあ。
私も掲示板で沢山の方と親しくしてもらって、懐かしい~。
その中で、亡くなられた方が二人。情報が入った時はショックでした。

Facebookhaは必要があり登録したけど、更新2回だけでそこまで手が回らない。
確かに時間を食ってしまいますからね。
昔、茶髪のおあにいさん(^o^)と同じ思いで良かったです。

>sala-bowlさん
チャッターでした。。
BBS掲示板も懐かしいですね~
今ではそれらがある個人HPが珍しい。

あはははっは
茶髪のおあにぃさんかい。。
またチャットが流行るかな?それを期待してと。
まぁ無理だな多分さ。
ガラケーがスマホに移り変わると言う時代に
ありえないぜ、通信手段の発達は目を見張るぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォレット(ワレット)更なる改良 | トップページ | 新茶の香りを楽しみに »