« 久しぶりの作品作り | トップページ | でっかいね~ »

2015年5月26日 (火曜日)

ちょい一泊旅行気分のトートバッグ

大きくなく、旅行カバンっぽくなく、
カジュアルなトートバッグを制作した。
こいつは俺がまだ風邪を引く1ヶ月前からの依頼で
風邪を引く前日にもうすぐ作るよ~なんてさ
そんな事言っていた月曜。。それから2日後に
あんな事があってさ、、、まったくさ
待ってもらったぜ、、、1ヶ月半ばかり(笑)
*****
そんなトートバッグだぜ、、それがこいつ
Photo
ちょい旅行気分のトートバッグだから
持ち物に飲み物、折りたたみ傘を携行するようだから
それらが入るように内部にホルダーをつけた。
それがこいつ、、、
Photo_3
どうでしょうか、、あまり俺は内部をあまり見せないから
今日が最初で最後のシーンさ(笑)
*****
さてどのように付けた?の質問は無しにしてくれよな
ちょい工夫がいるからさ、
まぁ普通に考えれば出来ることだが
問題はその材料の手当てさ、、
これだけは教えられないぜ、、、依頼者が知るのみさ
*****
これと同じ物を作って~と言われても
作らんぜ、、、もう材料がないからな(^^;
見本を見せてと言われてもこの作品は既に依頼者の手元にあり
見せられないのが残念であるがな、、
ではまたな、、

« 久しぶりの作品作り | トップページ | でっかいね~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

シークレット部分あり~!(笑)
まぁ使いやすくできてるんだね~!
待ったかいがあるって感じかな~!
見本は頭の中~!
これからも頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
某スポ買い忘れました~すまんの~
昨日、、しかし、、あるかもな、今日のコンビニに
ちょい見てくるね、、

シークレット、、あはははっはは
企業秘密(笑)

秘密が多いのね(^_^)。

2枚目を拡大して、思わず上からのぞいたけど、見えなかった。

お見事なバッグです。

>sala-bowlさん
あははははは、それは秘密です!だね
見えそうで見えないように映してるからさ(笑)
これが大変なんです。。映すのが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの作品作り | トップページ | でっかいね~ »