« 見えるかなと思ったが。。。 | トップページ | しみじみ。。な話ではないが »

2015年5月 1日 (金曜日)

肌寒い感あり

昨日まで暖かいと思っていたら
肌にぴりりと来る寒さの繰り返しに
俺はついていけないぜ、、
まぁご老体だから仕方が無いのかも(笑)
寒暖の調整が段々と緩慢になりつつあるのかも
*****
昨日、冬物を全部仕舞いこんで、
さぁ~~~と思っていたら、、今日は曇り空に
太陽が出てないとくれば、、肌寒いぜ
また、冬物系を引っ張り出すこの頃だ
*****
まぁ冬物と言っても厳冬期の服ではないが
ロングTシャツの薄手のものとかの物だが
太陽さん~~~出ておいでだな。
この太陽の恵みがあるからこそ暖かいのだ
*****
この時期の衣服の出し入れは結構頻繁だ
衣装ケースの出し入れ、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_04_30_08_29
入れたり出したりとさ。。
*****
まぁ人によっては年がら年中
季節を問わずタンスの中に入れてある奴もいるけれども
これでは季節感がないぜ、、
とくに老体はさ。、年がら年中、ジャージ系で済ます奴もいる
俺は少なくともこれだけはしたくないぜ
*****
ところで、、この頃、服の購入頻度が少なくなって来たな
こいつはイケネェ~な。。。
物づくりするものにとってはファッション感覚は必要じゃ
先日、某ショップに行ったら、
「去年ぶり~」と言われたぜ、、こいつは参った言葉だったぜ
*****
考えてみれば、、今年に入って購入したのは
え~~~と、、あれとこいつだ。。
まったくさ、数えるのが少ないな。、
これでは益々、季節感がないぜ

« 見えるかなと思ったが。。。 | トップページ | しみじみ。。な話ではないが »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
なんか暑かったり涼しかったりと~!
何とも着るものに困る季節~!
といいつつ作業着じゃ変わらない~!(笑)

最近はアパート住まいのせいか~!
1人でユ○クロにブラブラと~!
出かけてます~!
安いから数を多くね~!
結構いろんな服買ってるかも~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

あら~ビックリしたよ。見間違いだった。。
モモクロだと思ったよ。。。一人でサイン会へ(笑)

まぁな、、この会社の物は無いな。
有名俳優の宣伝で、、そんな良い男になるかい!(^^;
土台がさ、、、無いしな。

まぁ

あははは~!

安売りしてるものしか買わない~!
やはりコマーシャルしてるのは高い~!
いい男にはなれないな~!
元が違うからね~!

でもそれなりのものを買う~!(笑)
もう土台は変えようがないからな~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
そうだね、、土台はな・・・・(笑)
俺も上に同じだぜ。、あははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えるかなと思ったが。。。 | トップページ | しみじみ。。な話ではないが »