« 今日と明日のブログお休みします~ | トップページ | まぁな、、、標準味付けな話 »

2015年5月20日 (水曜日)

ご心配ありがとうございます~

にわかに先週の水曜日から喉がおかしくなり。。
木曜日、金曜日と何とか頑張って来たが
とうとう土曜、日曜日に風邪の菌が体内の
隅々に入り込み寝込んでしまいました。
*****
週明けに医者からもらった薬がなくなり
やっと体内から菌が排出したかなと思っていたが
まだ、身体はふらつき2回目の薬を頂いて
今日に至っている。
*****
今日になってやっと
頭のふらつきもなくなり。。太陽も眩しくなく
正常にほぼ戻りつつあると実感しているが
その間、寝ては起きての生活に
体が鈍っているが、、、今日はまともに
ツレの弁当を何とか作り、、先ほど見送りした。
*****
パソコンにやっと向き合うことが出来て
今に至っている。
年々、風邪引いたりすると長引く傾向にあり
若い時の体力と全く違うようで
どこまでが治ったのか判らない状態に
医者はもう風邪の菌は体外に排出していると・・・
*****
まぁそれを信用するしかないぜ(笑)

今日までにご心配のコメントを頂いた
皆様にこの場を借りて
m(_ _)m厚く御礼申し上げます。

« 今日と明日のブログお休みします~ | トップページ | まぁな、、、標準味付けな話 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

ああ、」ようやっと回復ですね。
お弁当も作れて、良かった、良かった。

まだまだ無理せず(歳なんだから(^_^))、ブログもスルーして、おとなしく休養してください。
私も3月に参った時は、さすがに歳だなあと実感でした。

お大事にね。

>sala-bowlさん
いろいろとご心配をお掛けいたしました。
流石に今回はスルーさせていただきました。
コメントも、、m(__)m

と言うよりは金曜日の夕方から4日ばかり
パソコンよりも天井を見つめていました(笑)
だから、やっとパソコンに向き合える事が出来て
まぁ~幸せです。。また、頑張るぜ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日と明日のブログお休みします~ | トップページ | まぁな、、、標準味付けな話 »