« 今の富士山は、、雪が溶けてちょいと美しくないな | トップページ | 朱赤のメッシュのトートバッグ »

2015年5月 9日 (土曜日)

本当はさ、

昨日のブログ、、、富士山も見たかったが
新東名の清水エクステリアパークで飾られている
ホンダF1を見に行ったのが本当の理由さ
親戚の野郎と約束していたのを忘れてさ
*****
奴のところで別の用事で電話したら
そんな話さ、、あ~~やっちまった。
連休しか見れないと言うので
行ったぜ、、車はギュリュリュ~~ン~~と
吹き上げたエンジン音は快適さ。
*****
連休だから抜け道をスイスイと、、
途中山道の国道もスイスイと、、、トラックいねぇからな
車はまたしても、、ぎゅぃ~~ん!と快調に走ったが
途中前方2台前がノロノロ車に遭遇し、、イグイグと走り
イライラ系の感じさ、、やっとパークの入り口が・・・
そのイグイグ車もパーク方向に曲がろうとした瞬間
がっかりしたのは親戚の野郎だ
*****
この道は俺の車に最適な道路
運転する親戚の野郎のがっかり感は

(´・ω・`)ショボーンだぜ、、、

(# ゚Д゚) ムッカー

親戚の野郎が楽しみにしていた道に
そののろのろ運転の車が曲がったために
パークまで道中同行さ、、、後ろを金魚の糞みたいにさ
あぁ~~~つまんねぇ~と一言、、、
*****
まぁ話はそれたが、、そのホンダのF1、それがこいつ
一世代前のF1らしいが、それでも精悍だね。
F

F1


F1_2

真近に見れるチャンスはほとんどないからなF1はさ
親戚の野郎は興味津々、、、
色々とあでもこうでもと言ってはいるが
鈴鹿へ行きたいのだろね、、、
チケットなんか取れないぜもう
*****
で、帰りはそのまま帰れば良かったが
更に北へ向かいギュルルギュィ~を楽しんだが
途中、富士山方向の標識があったのでわき道へ
その道が楽しかったぁ~~初めての道だったが
親戚の野郎も満足の様子、、
俺も満足したさ。。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 今の富士山は、、雪が溶けてちょいと美しくないな | トップページ | 朱赤のメッシュのトートバッグ »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!ぎゅぃ~~~~~ん!とな!
いいね~!
まぁ俺の車ではなかなかそうはいかないが~!
それでも時々~!
まっすぐな道ならぎゅぃ~ん!位は~!(笑)
それなりに~!

まぁ気を付けて運転はしよう~!

>マビ爺ちゃん
あははっははは
まっすぐな道は、、ノロノロさ。。。捕まっちまう
はい、、気をつけます。。

んじゃ!

ギュルルーと楽しめて良かったですね。

そうやって見に行くほどホンダF1てのは魅力あるのですね。
私なんかにはさっぱりで、富士山の方がいいわ、(^o^)。

>sala-bowl
はい~!野郎の一部はそんな物を興味に引かれる
他は、、女性に魅かれてと、、あはははは
富士山は何時も見ているから興味が薄れるが
それでも自分の好きなポーズの富士山が見られば
最高!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の富士山は、、雪が溶けてちょいと美しくないな | トップページ | 朱赤のメッシュのトートバッグ »