« 季節の花と言えば | トップページ | 夢のお告げか。。。あはははは »

2015年5月31日 (日曜日)

なんていうのか、。。マシーン3号様様だぜ

一つ消え、二つ消え、、、何時の間にやら
かの台から消えていく作品
それがこいつ
Photo_2

ほんとうに小さな物入れ、小銭入れとでも
他に命名してくれたのがチャームとか
5cm角ぐらいの大きさでして
こいつがさ~ある所々に置いておくと
ポツポツと無くなっていくのさ
*****
ところがこいつはさ、結構手間でね
面倒な代物だから心静寂な時に作り貯めしておくのさ
だからさぁ~直ぐってのが困るぜ、
まぁそんなに急げ~って言う人はいないけどね
端材の中のさらに端材の革を使うからして
こういった物が作品としてあると便利だ
*****
こいつには神経を尖らせるぜ
小さい物だからな
でもマシーン3号が上手に動いてくれるから助かるぜ
この機械様様だな。。。

« 季節の花と言えば | トップページ | 夢のお告げか。。。あはははは »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか消えている訳はわかるわ。

ちょっと持っていれば可愛い上に、小銭入れても、イヤリング入れても、お守り入れても、すごく便利。

もらいもので、500円玉がきっちり3枚入る布製のキーホルダー。
ぐるーっとファスナー付きで、芯まで入れてあって、まあ、なんと手のかかってることかと、有難く思いました。

可愛いのを手にした皆さんは同じ気持だと思いますよ~。

>sala-bowlさん

ファスナはついていないが
止め具が豪華(笑)
この止め具は探してやっと手に入れた
通常のカタログに載っていないから
人目で俺の作品であるとわかるからいいぜ

幾つもあっても良い見たい
それと手軽なリーズナブルな。。らしいぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の花と言えば | トップページ | 夢のお告げか。。。あはははは »