« ちょい一泊旅行気分のトートバッグ | トップページ | 昼弁シリーズpart12ですよ~~ »

2015年5月27日 (水曜日)

でっかいね~

姪の婚儀が終わり、新婚旅行は台湾まで
それが横浜港から船の旅という豪華な旅行に
いいな~俺も行きたい、、一緒にではないぜ
そんな野暮な事はしませんぜ。。(笑)
*****
船の旅と言えば昔はかなり大変だったと聞くが
今は船も安定していて揺れもあまりないらしいね
この頃は大型客船が日本に来て
日本近郊、近隣国のショートのクルーズがあり
船も15階建てのマンションくらいの高さの
大きな船だと言う。その姿、、、それがこいつ
Photo
近くでみた後部からの船、、それがこいつ
Photo_2
*****
まぁ内部の画像もあるのだが、、
ちょい新婚旅行の甘い蜜の画像だから(笑)
お見せできぬのが残念であるな(^^;
*****
昔の豪華客船と比べて今の船は
煙突が見えないことだね、、
それだけに船と言う感覚がない。
しかし、たまげたね~実際に見てみれば
もっと大きいのだろうね~
*****
てぇ~ことで、お二人の幸せを祈ろう。

« ちょい一泊旅行気分のトートバッグ | トップページ | 昼弁シリーズpart12ですよ~~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

大きいよね~!
まぁマンションを何棟も積んで浮いてるようなもんだからね~!
ビックリするよ~!
それにきれいだし~!

まぁいつかは乗ってみたいね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
かなり大きいみたいだよ船。
いつか乗ってはみたいが
しかし、スーツ着用の時が有るみたいだからな
困ったなぁ~俺は持ってないしさ、、

姪御さんのご結婚、おめでとうございます。

豪華客船で新婚旅行ですか。
ほんとに豪華な船。まさにビルディングですね。
ほんとに、私もたまげた!
よい思い出になるのでしょう。

幸せな家庭が築けますように。

>sala-bowlさん
ありがとう御座います。

動くビルのようで高くそびえ立つて感じだ
この頃、日本には豪華客船が来航しているようで
けっこうクルーズの旅が多いとか。

まぁ幸せのようだから良しとしよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょい一泊旅行気分のトートバッグ | トップページ | 昼弁シリーズpart12ですよ~~ »