« 材料の入手からはじまり・・・・篭の話 | トップページ | はぁ~い!昼弁ですよ~part11 »

2015年5月12日 (火曜日)

夕焼け、小焼け画像

夕焼け小焼けで日が暮れて~5月8日のこと
夕焼けはあまり綺麗ではないが
まぁチャンスありで、一応デジカメで撮った
それがこいつ
シーン1
Photo_2
シーン2
Photo_3
オマケのシーン3
Photo_4
まぁな、、カメラ様様だよ~
それなりに綺麗に映し出されているぜ
*****
しかし、台風が来るというのに
台風過ぎて綺麗な夕焼け小焼けが見えるかな。
と言うわけで、、、終わり。(笑)

« 材料の入手からはじまり・・・・篭の話 | トップページ | はぁ~い!昼弁ですよ~part11 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!

綺麗な夕焼け~!
良いですね~!
台風~~~!
お互い気を付けよう~!
ちゃんと準備して~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~
台風過ぎての夕日をねらってるが
はたして、その時間に家にいるのかわからぬ(笑)
さらに綺麗に撮れたらアップするね。

台風の準備は、、万全でもないな千全か(笑)

久しぶりに夕日が見れました。
ちょっとさびしい気分になります。

おまけのシーン、あれ、あれと言う間に延びて行くから撮りにくいのに、きれい。
よく見ると、飛行体まで見えますね。

>sala‐bowlさん
おまけのシーンはコツがいるよ
飛行物体は方向性を予測して
撮るのですよ!!
脇を閉めて行けば撮れるよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 材料の入手からはじまり・・・・篭の話 | トップページ | はぁ~い!昼弁ですよ~part11 »